Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS KCFAシーズンパス価格改定

<<   作成日時 : 2011/08/12 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

関東学生アメリカンフットボール連盟が秋のチケット情報をリリースしました。
関東連盟公式

シーズンパスが8000円に値上げされてる!!
大幅値上げだ!!
と、思いました。
が、

※本年度より、シーズンパスはリーグ戦(入替戦含む)および各ボウルゲーム(関東学生連盟主催試合=関東大学選手権、東日本王座決定戦、バーシティボウル、カレッジボウル)全ての試合に入場いただけることになりました。

とのことです。
つまり、リーグを制して甲子園への切符を手にするまでの試合に入場できるってこと。おまけにカレッジボウルなども見られるので、ファンにとっては実質値下げと思ってもよいのかもしれない。

さて、フェニックスしか観ねーよ!っていう僕みたいな偏ったマニア(実際は他の試合もかなり観ます、僕)にとっては、フェニックスのリーグ戦全てを観れば元が取れた去年までとは違って、7試合観戦ではマイナス。東日本王座、関東選手権まで出場してようやく得なシーズンパスになるのです。

甲子園まで行ってもらって、フェニックスの試合を観るだけでも得なパスにしてもらわんと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
シーズン終了後に「ん。このチケットはお得だったな〜」と思える結果にして貰いましょう!
JOE
2011/08/13 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
KCFAシーズンパス価格改定 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる