Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS フェニックスに捧ぐスライドショー

<<   作成日時 : 2011/08/31 03:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

シーズン初戦を前にフェニックスを応援するスライドショーをつくりました。
構想2週間、制作5日間の作品です。

洋楽とかをバックにすれば、かっこいい映像になるかもしれないけど、ここでAKB48を使うってところが僕らしい。
TeamAの「Overtake」。歌詞が良かったので使ってみました。

http://www.youtube.com/watch?v=t2vOq2B2UAw

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「フェニックスに捧ぐスライドショー」について
「フェニックスに捧ぐスライドショー」について フェニックス選手の母です。 素敵なスライドショーありがとうございました。息子もちょっとだけ写っていて、夏休みも普通の大学生のように遊ぶことなく頑張っている息子への、そして母へのご褒美のように感じました。 本当にありがとうございました。 ...続きを見る
母のブログ
2011/08/31 09:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
歌詞と画像がピッタリです。
素晴らしい作品ありがとうございました。
kent
2011/09/02 20:07
コメントありがとうございます。
出来る限り、歌詞にあった写真を探してみました。
拓哉
2011/09/03 02:48
秀逸です!
大エンドラン
2011/09/04 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェニックスに捧ぐスライドショー Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる