Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨対策を

<<   作成日時 : 2011/09/03 03:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日体大戦は今日16:45、アミノバイタルフィールドでキックオフ。

台風が西日本に接近しているため、影響が心配ですが、大雨にはならないかと予想(期待)しています。
しかし、風が強く、横向きの雨が飛んでくるかもしれません。
一応、雨対策をして飛田給に向かいましょう。

風が強いと思われます。傘は役に立ちません。それに、観戦には邪魔になるので、レインコートがよいでしょう。
タオル、着替えもあるとよいでしょう。
それから、忘れがちなのがバッグの雨対策。自分はレインコートを着ていても、バッグは雨ざらし、ベンチ下も水たまりになります。そこで、大きなビニール袋が必須アイテムです。バッグは袋に入れておくとよいと思います。


京王では、同じ区間をご乗車になるお客様のために大変お得な回数乗車券を発売しています。
土日祝日のみ使用できる「土・休日割引回数券」は、10枚分の値段で14枚入ったチケットです。
5回、飛田給に行けばもとをとれます。
フェニックスしか観ないよ。って人でもお得です。今シーズン、フェニックスがアミノバイタルフィールドで試合をするのは5試合。そして、ブロック優勝して、関東選手権に勝てば、飛田給・味の素スタジアムです。つまり、フェニックスが甲子園に行けば、回数券がお得になります。

ここは、お得になることに願をかけて、回数券を買っちゃいます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨対策を Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる