Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋もゆるーく集まりましょう

<<   作成日時 : 2011/09/24 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

関東学院戦まであと1日。
秋もゆるーく集まっています。

せっかくだから、「このへん!」って場所を決めて、そのへんで楽しくやろうかなって思います。
アミノバイタルフィールドのフェニックス側スタンド、管理棟側30ヤード付近です。
フェニックスが得点を挙げたら乾杯をします。飲み物を持ってきてください。
僕はビール。
今週もかなりの量がいるんじゃないかなあ。期待。
明日の赤い服はなににしよう。


以下、春のブログのコピーです。

せっかく大好きなフェニックスの試合を観戦するのだから、楽しく盛り上がりたい。
1プレー1プレーに一喜一憂して、選手たちを讃え、歌いたい。
でもひとりだし、盛り上がりにくいなあ。

観戦に行って僕がよく思うことです。

そこで、せっかくだから、近くに寄って一緒に応援しませんか?
有料会場では毎回やっていきたいと思います。
静か、盛り上がらないと言われるフェニックスの応援スタンドですが、楽しく観戦しているエリアをつくっていきたい。
ビールでも飲みながら楽しく過ごしましょう。
隣に座って観ましょう。って堅苦しいものでもありません。もちろん、お隣、大歓迎ですが。
赤い服を着て、スタンドを赤くするのもいいですね。

Jリーグで言うとバックスタンドのホーム自由席くらいの熱さでしょうか。ゴール裏のように歌い続けるわけではないけど、周りのみんなとチームを応援し続ける。ナイスプレーには大きな拍手と賞賛の言葉を。悪いプレーには厳しい言葉を。

アミノバイタルフィールドでは、50ヤードラインがある中央のブロックからひとつ隣り、管理棟側のあたりにしようと思います。
画像に赤いマルをつけたあたり。
中央はゆっくり観戦したい方がいるでしょうから。
目印はD#の応援プレート。(JOEさんお願いします、勝手に決めてしまいました)
画像

フェニックスが得点した時には乾杯をしたいとおもいます。
よろしければ飲み物を持参してください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
東海戦のレポは中国出張であわただしかった
のと、掲示板の様子から見送りました。
感想はJOEさんとまったくの同感です。
今日の関東学院戦は参戦しますが、このあと
は明治・早稲田戦はいけそうですが、専修・
国士舘は微妙です。
明治・早稲田戦は吹奏楽研究会も来られるよ
うなので、盛り上がるとよいですが。
武田
2011/09/25 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋もゆるーく集まりましょう Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる