Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS Dippersありがとう

<<   作成日時 : 2011/10/06 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

関東学院戦にはチアリーディング部のディッパーズが来てくれました。
応援をリードしてくれた他、大会で上位入賞する技を見せてくれました。

そして、なんと言っても、タッチダウン後の校歌!
タッチダウンごとに校歌を歌って、大技を披露していました。
歌った回数、試合終了後も合わせて15回!!!
本当に楽しかったです。

関東学院相手にフェニックスがあげたタッチダウンは14回。
それにともなって蹴ったキックオフが後半開始のキックも含めて15回。
その度に素晴らしい技を見ることが出来ました。

ありがとうディッパーズ。また来て下さいね。
画像
試合開始のキックオフをリターンタッチダウンした#12須賀選手とDippers

画像
TD!

画像
なんか、すっごい飛んだ技。名前は知らない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、チアが応援に駆けつけてくれたんですか!!
本当にありがたいことですね。
チアの方々の応援か有るか無いかで、選手、サポーターのモチベーションも違いますよね。今年はチアと一緒に甲子園に行きましょう!
リュウ
2011/10/07 13:42
15回の校歌。楽しかったです。
リュウさんも次節は是非!
拓哉
2011/10/09 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
Dippersありがとう Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる