Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームカミングデー

<<   作成日時 : 2011/10/15 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日の明治大学戦は日本大学のホームカミングデーです。
ハーフタイムショーの予定が入っているので、Dippersはきてくれそう。
さらに、吹奏楽研究会が来てくれるとのことなので、応援は盛り上がりそうです。

さて、ホームカミングデーって何をする日なのか。
フェニックスの公式サイトには何も予定が載っていません。
日本大学のサイトは15日朝、見られません。全て。
告知は関東学連のサイトでしか見ないし、ホームカミングデーを上手に利用しようという姿勢はみられません。

先週、ホームカミングデーを行った早稲田大学はセレモニーのコイントスを学校関係者が行って、校歌斉唱。校歌では選手全員とスタンドの観客が腕を振ってました。これは良かった。
画像

画像

ハーフタイムショーにチアリーダーの演技。最後はチームが勝利して盛り上がるっていう演出でした。
観衆は約500人、ホームカミングデーとしては寂しい数字。

ホームカミングデーをもっと有効に活用してほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームカミングデー Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる