Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けた!

<<   作成日時 : 2011/12/18 20:14   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

関学に完敗。
オフェンス、ディフェンス、スペシャル、準備、ベンチ、サポート体制。なにひとつ関学に勝てたものがない。
確かにフェニックスは春より強くなった。でも、関学のほうが強くなったということ。
悔しいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
塚本先生、拓哉さん
本日はありがとうございました。
22年間この日のために、15年以上フェニックス
を応援し続けたかいがありました。

やはりまわりでも、甲子園ボウルには深紅のジャー
ジがにあうと評判でした。

来年もこの地で再開出来たらと思います。

武田
2011/12/19 01:21
残念!
大事な所でミスが出てしまったのが、痛いです。
現地で精一杯の応援をしたけど、関学の方が地元の利をいかして、勢いがあった様で…。
また、来年甲子園に行きましょう!
チャイナビ
2011/12/19 22:39
武田さん、
返信おそくなりました。ホントは帰りの夜行の中でコメントを拝読してウルウルしてました。でも、フットボール逃避をしてましたので、ようやくですがお返事させていただきます。

僕は初めての甲子園球場。やっぱりすごかった。そして関学は強かった。なんか、15年以上夢見たスタジアムなのに、あっという間に終わってしまいました。

僕が言うのもおかしいですが、応援ありがとうございます。ほんとに長かった。22年。
武田さんは今回の甲子園が「この日」となりましたが、僕はまだまだです。負けましたから。今度は甲子園で「青」を倒す日のために応援を続けます。
また来年もフェニックスの応援スタンドでお会いしましょう。来年の甲子園は、僕らにとっての「この日」となります!が、いっしょに応援して下さい。
拓哉
2011/12/24 01:41
チャイナビさま、
ほんとに悔しいです。関学が強かった。でも、フェニックスはミスが多かったですね。それも、信じられないような。
また来年、甲子園で応援しましょう。今度は東京ドームも。
拓哉
2011/12/24 01:46
拓哉さん

新年あけましておめでとう
ございます。
そして、丁寧なお返事あり
がとうございました。
もちろん、今年もご一緒に
応援させていただきます。
その前に、もう一試合残っ
ていますので、見届けてい
ただければ幸いです。
武田
2012/01/01 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けた! Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる