Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤い滝をつくりましょう!

<<   作成日時 : 2011/12/01 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

みなさんに提案とお願いがあります。

12/4の東日本王座決定戦でフェニックスが勝ったとき、スタンドのみんなで赤い紙テープを投げ入れたいと思います。出来る限りたくさんの赤い滝を。
かつては、甲子園ボウル決定の瞬間恒例のイベントだったと聞いています。フェニックスの復活とともに、ファンのイベントも復活させたい。

1個60円くらいです。是非、お仲間の分も用意して味の素スタジアムに集まりましょう。
私たちも可能な限りの量を用意しますが、各自で可能なだけ用意していただけると嬉しいです。
なお、スタジアムを汚さないことが大前提ですので、紙吹雪はNG、ごみ袋持参で清掃して帰るのをルールとしたいと思います。

ご賛同頂けたら、いろいろなところで広めていただけると幸いです。

私事を書かせてもらうと、あれはたしか1999年、関東選手権で前半をリードして終えたのに負けてしまった。あの頃用意した紙テープをなげられないまま。

あと一歩で甲子園ボウルです。みなさん、一緒に盛り上がりましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い紙テープ100本、用意しました。
拓哉
2011/12/01 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤い滝をつくりましょう! Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる