Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS あずまボウル 2Q 法政の反撃

<<   作成日時 : 2011/12/02 01:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

あずまボウルの2Qは本当に苦しい15分間となった。
1Qの反則連発でつくったピンチにフィールドゴールを決められる。
さらに、#29堀のランプレーでロングゲイン、直後にエンドゾーンの#11松永へのパスがヒットし、2プレーでタッチダウンを許して10-10の同点にされる。

そんな中、光ったのはキッカー#39井ノ口のフィールドゴールだ。50ヤード近い難しいキックを成功させて13-10と再びリードを奪う。

しかし、法政は5分以上のボール保持をして、#18高島のタッチダウンランにつなげて13-17。

フェニックスは、最高の形で序盤戦を制したが、無駄な反則をしたのがきっかけで法政に反撃・逆転を許して前半を終えた。

やはり、反則、ターンオーバーなどの大きなミスが試合展開を大きく変えることを痛感させられる前半だった。
反則がなければ、反撃の口火となるフィールドゴールを許さなかったし、そのままフェニックスのペースで試合を決定づける点差になっていた可能性もある。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あずまボウル 2Q 法政の反撃 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる