Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 甲子園ボウル出場

<<   作成日時 : 2011/12/05 00:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

東日本代表決定戦に勝って、甲子園ボウル出場が決定しました!!

フェニックス応援を始めてから16シーズン目。初めて甲子園ボウル決定の瞬間を見ることが出来ました。(2007年は仕事で欠席)

直前で夢を断たれて川崎で泣いたり、2部との入替戦で勝利して得るもののない勝利に喜んだり。いろいろあったけど、この瞬間を味わうために応援し、掲示板を運営し、ブログを書いているんだよな。って。
いろんな思い出があるけど、いまはまだゴールじゃないし、今年のチームで東京ドームまで行かないといけないから、まだ達成した感じはしない。
4年前は、出場してくれたことにうかれてたけど、いまは嬉しさよりも、関学の強さへの心配と甲子園で青を倒す赤を観る期待が頭の中を占めている感じ。

この1ヶ月、試合後には15年間で最も楽しい祝勝会が続いています。たくさんの仲間に囲まれて、はしゃぎすぎて声がでなくなって、応援企画をいっしょに実行してもらって。

きょう、赤テープ作戦に協力してくださったみなさん、ありがとうございました。
スタンドで楽しめて、チームに喜んでもらえたなら、成功だと思います。
みなさんはどうだったでしょうか。

甲子園についても、きょうの試合についてもいろいろ書きたいところですが、あずまボウルの再放送を観ながら眠りにつきたいと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
拓哉さん
関西のKGファンもどれほどこの瞬間を待ちわびたことか。
思えば専修大学のウィシュッボーンオフェンスにフェニ
ックスが沈んだと聞いたのが20年前。
ここまで待たされるとは正直思わなかったです。
もちろんわがファイターズは全力でフェニックスを倒し
に行きますから、あずまボウル以上に心して、きてくだ
さい。
追伸
甲子園ボウルの日はせっかくなので大阪に泊まり、翌日
大学まで行くことにしました。
どちらが勝っても大阪駅までお見送りできたらと思い
ます。
それまで起きていられるかどうかですが・・・
武田
2011/12/06 02:06
武田さん、
チームはもちろん、我々ファンも最高の準備をして甲子園に乗り込みますよ。
そして、4年前の借りはキッチリ返させていただきます。

追伸
では、日曜の夜にお会いしましょう。
僕はどっちが勝っても泣いている可能性があります。予めご了承ください。
拓哉
2011/12/08 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
甲子園ボウル出場 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる