Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤テープ持参のお願い

<<   作成日時 : 2011/12/08 00:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

甲子園ボウルでも赤い紙テープを用意します。しかし、数が足りません。フェニックスサイドで応援する方、赤テープの持参にご協力お願いします。
4年振りに赤と青の対戦となった甲子園ボウル。日大側もたくさんの応援が期待されますが、やはり関西のファンの数にはかなわないでしょう。
少しでも、3塁側も盛り上がるように。普段はフットボールを観ない観客にも、応援って楽しい!って思ってもらえるようにしたいと考えています。

東日本代表決定戦のときに買ったネットショップはここです。
1個40円。
http://m.shopping.yahoo.co.jp/item/kasugado/papertape/

浅草橋の問屋街にある店はこちら。
http://www.nn.iij4u.or.jp/~ikuiku/index.shtml

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
赤テープは早稲田戦の勝利の時からやりたいくらいでしたよ!
私個人は横スタでの早稲田戦と法政戦の勝利の瞬間に、額に右手の親指と人差し指で「L」を作って掲げて一人祝いましたよ!
拓哉さん、いつもありがとう!
Tubthumping
2011/12/09 20:32
赤テープ、ぜひともやりましょう!
東日本代表決定戦の時は、勝って当然と思い、参加しませんでしたが、今回は別です。
一年間の重大視ですから、ぱっと行きましょう!
チャイナビ
2011/12/09 21:53
Tubthumpingさま、
甲子園でも赤い滝をつくって、勝利をお祝いしましょう。

チャイナビさま、
赤テープと赤い服で3塁側を赤く染めましょう。
拓哉
2011/12/12 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤テープ持参のお願い Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる