Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤と青の定期戦に勝利

<<   作成日時 : 2012/05/09 04:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

五月晴れ。
緑の芝に指す初夏の日差し。
そこで対峙する赤と青。
画像

昨年度の学生チャンピオン・関西学院大学をアミノバイタルフィールドに迎えて行った定期戦は、23-10でフェニックスが勝利した。

最初に驚いたのは4年生が春から気合いの入った姿を見せたこと。
画像

!!春からボウズです。

この試合で活躍が一番目立っていたのはRB#37櫻井選手。小さな身体ながらバツグンのスピードでスクリメージを突き抜ける。
画像


そして、今年も攻撃を支え続けてくれるOL陣。この日もパスプレーにもランプレーにも安定した働きを見せてくれました。
画像


つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
櫻井選手のランは見事でした。OLがこじ開けた穴をスルスルとすり抜けて走る姿は、本当に美しかった。このランがあってこそ、お家芸のショットガンが生きてくるのだと思います。今年は日本一を大いに期待します。
kent
2012/05/09 20:18
kentさん、
パスもランも非凡な才能を見せる安藤選手に加えて、RBがバツグンのスピードを見せる。OLは昨年よりも経験の上積みが期待できますから、今年こそ頂点に立って欲しいですね。
拓哉
2012/05/11 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤と青の定期戦に勝利 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる