Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 未だ開幕せず

<<   作成日時 : 2012/09/05 08:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フェニックスの試合を観た記憶はあるが、フェニックスの開幕戦は9月9日になった。

神奈川大との試合、
QBは#12佐伯。春の試合では問題が多発したランプレーを中心にゲインを繰り返し、あっさりと7点を先制。
画像


しかし、ここでカミナリが発生する(監督の怒りではなく)予報とのことで、全員が隣の味の素スタジアムの軒下に避難。
カミナリも聞こえないし、雨も降っていなかったので「なんだ?」という感じだったが、やがて豪雨と雷鳴がやってきた。
画像

画像


30分以上の中断の後、再開した試合は豪雨のなか。本当にシャワーのような雨のなかファンは観戦を続けた。
画像


得点は21-0、1Qが終了したところで、何も言わずにオフィシャルがグラウンドを去る。しばらくして神奈川大が引き上げ始める。続いてフェニックスも帰って行く。仕方がないので観客も退出。状況が飲み込めないのでとりあえず、味の素スタジアムの軒下へ再び。

どうやら試合中止とのこと。豪雨の中、観ていた観客に説明をしてほしかった。

カミナリは鳴らないし、雨もすぐ止んだ。あそこまで試合をやったのだから、最後までやってほしかった。
画像


再試合は9/15。我らが聖地、フェニックスフィールドにて。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
未だ開幕せず Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる