Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS VS.名城大学 定期戦 56-0

<<   作成日時 : 2013/05/12 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうの名城大学との定期戦。スコアは56-0と相手を圧倒しました。
ただし、最初の2TDはパントリターンのビッグゲインと、1本のロングバスによるタッチダウン。攻撃が上手くいかず、あっという間にパントに追い込まれるシーンも何度かありました。#10佐伯選手もまだまだ力を出し切っていないでしょう。
後半は、下級生のQB...が活躍をして、5本のTDを奪いました。ただ、名城大は選手が30人以下。消耗があった後半はあまり参考にならないと思います。

正直言って、黄金世代とも言える昨年の最上級生が抜けた今年は不安がいっぱいです。もちろん、経験をたくさん積んだメンバーもたくさん残っています。でも、やはり今年は、全員で勝利を勝ち取るスタイルになるはず。甲子園に出場した2007年と2011年もそういうチームでした。ってことは今年は!!
画像


他の写真は「Forza!日本大学フェニックスFB版」に載せました。Facebookに登録しなくても見られます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
VS.名城大学 定期戦 56-0 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる