Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS Facebook版に100いいね!頂きました

<<   作成日時 : 2013/07/05 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Facebook版の「Forza!日本大学フェニックス」に100人から「いいね!」を頂きました。ありがとうございます。
以下、Facebookに掲載したごあいさつです。


100いいね。ありがとうございます。
いつもの観戦仲間、昔から閲覧、投稿をしていただいている方、さらには関係者や偉大なOBの方からも「いいね!」いただきました。
掲示板を設置して10年以上になります。当時、低迷していたphoenixを憂い、ファンとして何かできないかと思い先輩が立ち上げた掲示板を引き継ぎました。
続いてホームページを開設しました。その時につけた名前が「Forza!日本大学フェニックス」です。掲示板のがんばれ!をイタリア語にしただけですけど。
そして、管理が簡単なブログ。
ついには、読んでくれる皆様との意見交換がしやすいFacebookまでつくってしまいました。今後は、Facebookとブログを併用しようかと思っています。気軽に意見投稿や情報をいただけると幸いです。
毎度毎度の勝手な意見やレポートですが、楽しんでもらえれば嬉しいです。
この5年間で最も苦しいシーズンになりそうなフェニックス。ファンの力でチームを後押ししたいと思います。
フットボールをもっともっと盛り上げるページ、企画をつくっていきます。それにはまずフェニックスを日本一にすることから。だってここは、フェニックス至上主義者の巣窟なのだから。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Facebook版に100いいね!頂きました Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる