Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1節 天国と地獄の一戦

<<   作成日時 : 2013/09/06 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みどころ
いよいよ開幕。QB西澤、OW佐伯の関係や矢田がちゃんと使われるか、ディフェンスは立て直せるかなど、気になることはたくさんありますが、今日はフェニックス以外の話。
今年だけは第1節から注目のカードが組まれてます。立教−東大です。
第1節は前年1位と8位、2位と7位…と組まれるので、前年4位と5位が試合をします。例年、優勝争わない、残留争わない、中位同士の注目されないカードです。
しかし、今年は違います。来年度の制度のために、今年のABブロックの上位4チームは実質1部、下位4チームが実質2部に分けられます。つまり、今年のリーグ最終順位4位と5位のあいだには天地の差が生まれます。
第1節から来年の運命を左右する重要な一戦。フットボールファンとして見逃せません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1節 天国と地獄の一戦 Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる