Forza!日本大学フェニックス

アクセスカウンタ

zoom RSS 第3節 vs.関院 観てません

<<   作成日時 : 2013/10/04 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

96-7。
7点取られた。2点足りない。
スコアを知って思った正直な感想がこのふたつ。
大量得点で浮かれている場合ではない。

キックオフリターンなのだから事故のようなもの。かもしれない。しかし、無失点のモチベーションを失ったチームが、気を抜いたプレーをしないかどうか。負傷につながることなだけに心配だ。

2点足りない。もちろん、スコアが7の倍数になっていない件だ。タッチダウン後のトライフォーポイントを2本外している。
当然、リーグ後半戦、ボウルゲームでは1点が勝敗を左右する。
まさか、昨年のフェニックスがどのような負け方をしたか。忘れたわけではあるまい。
そして、フィールドゴールを狙うシーンがないことも不安要素だ。このあとの接戦で、シーズン初FGに試合の行方を託すなんてシーンは見たくない。
ちなみに法政は、フェニックス以上の得失点差でここまでの試合を終えているが、キッカー谷澤が40ヤード以上のFGを2本成功させている。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たしかに、今の時点ではあえてFGではなくてタッチダウンをとりにいくというのは経験の浅いQBを育てるため問うことも言えなくもないですが、逆にエースQBはだれかというのも気になります。下手な温存の仕方をすると試合感もなくなるし、これらの心配が杞憂であることを願うしかありませんね。
武田
2013/10/05 00:13
ぱねぇな ったく 容赦なし加代 関学 専修 南無〜
シボンヌ
2013/10/07 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
第3節 vs.関院 観てません Forza!日本大学フェニックス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる