アクセスカウンタ

<<  2013年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


写真で振り返る甲子園遠征1

2013/12/31 18:50
甲子園ボウルから2週間。敗戦後恒例となってしまったフットボールからの逃避。
今年の悲しみ、今年のうちに。
甲子園ボウルでの遠征を写真とともに振り返ろうと思います。
個人的な旅行記に近いのはご了承ください。
試合内容については、また改めて。

出発は決戦前日の12月14日(金)。朝焼けの空をバックにやってきたN700で新大阪に向かいます。N700Aじゃなかったのは残念なところ。
画像

新横浜−小田原間からはきれいな富士山が見えました。
画像

新富士付近からは雄大な富士山。
画像

新大阪から宝塚に行きました。
画像

画像

手塚治虫ミュージアム。火の鳥にフェニックスの勝利を祈願です。神様仏様以外も関係ありそうならとりあえずお願い。

夜は観戦仲間たちと前夜祭。最後は両校の校歌を歌ってお開き。

つづく
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


AKB48『初日』

2013/12/14 05:03
フェニックスに捧ぐスライドショーの第二弾をつくりました。
AKB48が努力して夢を掴み取る歌詞。
フェニックスに当てはめて聴くと、本当にいい歌です。

フェニックスに捧ぐYouTubeの動画

早朝の新幹線に乗るのにもう5時。
甲子園ボウル前にみてもらいたいので、よろしければシェアをお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2013年12月のブログ記事  >> 

トップへ

Forza!日本大学フェニックス 2013年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる